今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

48位 しょぼん Stay 長音記号1 感謝音譜


1ページ目(50位以内)へから落っこちないように

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



昨日は カンペーさん  と焼肉食べ放題に行ってきました。



カンペーさん  のお知り合いの焼肉屋さんだったので、



食べ放題とは思えないくらい美味しいお肉を出して下さいました。



niku



自家製キムチもめちゃ美味しかったです。



kimu



すごいピッチで生ビール10杯以上、酎ハイ10杯以上飲んでた



カンペーさん  目が逝ってます・・・



niku2



とても楽しかったですビックリマーク ありがとう!! また行こね長音記号1



お待たせしました音譜



それでは 心理テストビックリマーク答え発表音譜で~すキラキラ



今回の心理テストでは、あなたが異性から告白されたときに



どんな気持ちになるのかがわかります。



 あまり変わらないを選んだあなた


   あなたは損をする恋愛をしたくない人で、


   相手の人間性をよく見てそれから冷静に判断するタイプです。



 ちょっとスッパイを選んだあなた


   あなたは用心深い人ですが、相手の人がまともな


   人そうであればすぐ本気になってしまうタイプです。



 まずいを選んだあなた


   あなたはうたぐり深い人で、すぐには信用しません。


   理想のタイプでない限り、相手にしないタイプです。



 とっても甘いを選んだあなた


   あなたは気持ちが舞い上がって、


   よほど嫌いなタイプでない限り前向きに考えるタイプです。



尚、この心理テストは『開運フォーラム』様

ご好意により掲載させて頂いております。



 とっても甘いを選んだ私、



当然、来るものは拒まず、去るものは追わずでございます。



皆さんはいかがでしたかはてなマーク



それでは本日はここまで。 感謝音譜




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



YAHOOオークションに色んなものを出品中



特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。


今日も皆さんに私のブログを読んで頂き


私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ