今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!





今日はクリスマスで楽しいはずなんですが、





一人ここに寂しいオヤジがいます・・・





今日でサンタ姿が終了・・・





でも、次もまたやるぞ~~~~ 近日公開!お楽しみに!!





それでは日曜日恒例!面白画像!!で~す!!!





今日のタイトル : 痛~~~~~~い!!





itai





分かりますよね~~





それと、注射終わって帰ってくる友達に





「痛かった?痛かった?」って聞きましたよね~





それでは皆さん メリークリスマス!!





ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね




お帰りの前に貴方に幸せを呼び込む


   一押しにご協力お願いします!感謝!!

            ↓

        ブログランキング




それでは本日はここまで。今日も皆さんに私のブログを





読んで頂き私は本当に幸せ者です! 感謝!!