今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!




今日は朝から大阪へビジネス研修に行って参りました。




その研修の中で印象に残ったことは、




Take action ! 行動を起こせ!


多くの人は「知る」ことで満足してしまう。「知る」ことは

決して悪いことではないが、あくまでもそこがスタートライン。

目標を達成する為には「現在地」を「知り」目標に向って

行動を起こせ!



頑張るな! 楽しめ!


頑張ると、どうしても波が発生する。楽しむことで続けられる。

ビジネスにも同じことが言える。




他にも色々教えて頂きました。




今日、「知った」ことをきっかけに行動していきます!!




話は変わりますが、研修終了後、喫茶店に行きました。




私がオーダーしたのが「アイスレモンティー」




それがこれです。




icetea


注)これは面白画像ではありません



これ、凄くないですかぁ~




出てきたのは、2杯分の紅茶、紅茶を凍らせた氷、




ちょっと見にくいですが、ブランデー(ヘネシー)、ケーキ




関西人の私の第一声 「えっ!これなんぼ?」




いくらだと思います?




700円ですよ!700円!安すぎる・・・




恐るべし阿倍野の喫茶店でありました。




さぁ~ お待たせしました!




日曜日恒例! 面白画像!!です。




今日の面白画像のタイトルは、




「自転車泥棒の多い街、でも、そこまでせんでも・・・」




jitensha




お帰りの前に貴方に幸せを呼び込む


   一押しにご協力お願いします!感謝!!

            ↓

        ブログランキング




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き、




私は本当に幸せ者です! 感謝!!