2011年12月7日、コンドーム大手・デュレックスが市場調査会社ハリス・インタラクティブを通じて行った調査によると、世界で最も“浮気性な人種”は、男性はタイ人、女性はアルジェリア人であることが分かった。中国新聞社が伝えた。

調査は、世界36の国・地域の男女2万9000人を対象に行われた。それによると、「浮気した経験がある」との回答は、男性ではタイが54%で1位、続いて韓国(34%)、マレーシア(33%)、ロシア(32%)、香港(29%)の順だった。

女性ではアルジェリアが1位で、62%に上った。2位はタイ(59%)、続いてマレーシア(39%)、ロシア(33%)、シンガポール(19%)という結果だった。



ビッグパンダの日記