今日は同級生3人で

山陰へツーリングに行ってきました


道の駅布野で待ち合わせて

10時過ぎの出発!


まずはこちらへ来ました

キララ多伎



海鮮丼をいただきました

美味しかったです♪



お腹を満たしたので

三瓶山へ移動して

トイレ休憩した時に

存在感どっしりの自販機を

発見!


さんべー!って発信していました


せっかく三瓶山に来たんなら

三瓶バーガー食べて行きんさいと

言われたかどうかしらんけど



食べました✌︎('ω')✌︎

美味しかったです♪


今日は少し気温が低かったので

休憩するたびに長めのおしゃべり!

楽しい時間を過ごす事ができました。

明日からまた頑張るぞ!

(^^)v