はい、わたしのことです🤣🤣🤣
更年期はイライラするー
とか聞きますが、更年期だからわかりやすく出てるだけ、と思っています。
なんでもそうですが、バランスが乱れたりゆらいだ時に、これまでなら耐えられたものが無理になる。
それだけのことだから、更年期を深刻に考えすぎても意味がなくて、何故その症状が出る必要があったのか、という裏側を考えてみよう。
感情を溜め込んでいるならば
なにかしらの方法で自分の外に出していく必要があるけど、それが足りてないから、イライラしてくる。
鼻水が出るなら、泣き足りてないのかも
咳が出るなら、何か主張したい意見があるかも?
熱が出るなら、発散したい何かがあるかも??
基本的に、循環がうまくいっていないことの調整が行われていることが多いように思います。
動く、出す、巡らせる
その場を過ぎていけばいいのに
止めるから溜まる。
感じていたい時もある
保持していることが、安心と間違えることもある。
だけど
流れを止めなければ、出しても必ず入ってくる。
我慢は、溜め込むエネルギー。
あちこち人に投げつけちゃうほど溜め込まずに
自分のことは自分で満たしてあげてね✨
と自分に言い聞かしています🤣🤣🤣
🌈みんなで一緒に、自分と仲良しになろう❣️
🌈脱皮したい方へ✨


