わたしのネイタルチャートは

ノード軸を入れると

2つのカイト付き火のグランドトリンがあって


射手座6度の月の反対側

双子座6度近辺に何かしら天体や感受点がくると

六角形になって、グランドセクスタイルとなります。


月なら毎月この位置を通過していくし

太陽は毎年5月末頃に通過するので

近くに水星もいるし

火星は約2年に1度はやってくるし


まぁ、わりとよく

六芒星🔯が出来るチャートな訳です。


今年は木星も双子座入りして(約12年に1度)

6月後半にはまた、六芒星🔯出来ていましたが

そうなるとまぁ、物事がよく動きます。


わたしの場合は、ノード軸が絡んでるので

自分の魂が向かいたい方向に向かってねー!!

っていう感じに、人間のわたしの意見(エゴ)は無視されたような出来事がよく起こりますし


逆に、自力では思いつかなかったような

「そんなこと、あるのかー!」みたいな流れが

やってきたりもします。


最近では、だいぶ

自分の潜在意識と仲良くなっているので

そこまで想定外な方向に向かわなきゃならないようなことは起こって来ませんが


これは、40年以上

この配置を何度も経験しているからなのだろうな

とも思います。





全然関係ないけど、なんかやたら動きのある雲



そんなわたしの考える

【このテーマは卒業だよ】という時の

わかりやすい基準があります。


「もう、嫌だよー!!」

「逃げたい!!」みたいな時は

まだそこに課題があるから、辞めてはダメ🆖


いや、辞めてもいいのですが

そんな時は、次の場所でも

登場人物や場所を変えただけで

おんなじような問題(と思っていること)が起こるので、本当の意味では逃げることは出来ないからです。


次に行ってもいい時、大丈夫な時は

「まぁ、色々あったけれど、本当にここで色んな経験が出来て良かったな」

「ありがたいな」と、周りの人や場所、環境に

感謝の気持ちが勝手に湧いてくるんです。


これは、わたしの中では絶対です☺️




今、環境を変えようと決意された方や

変化することを決め方

たくさんいらっしゃると思います。


皆様の「次行っていいよー」のサイン

はありますか??


グランドセクスタイル的には

自分の意思ではどうにもならない感じは

ものすごーーくありますが😂


そこを受け入れられると

自力では辿り着けない景色が見えるような

そんな気がしています✨




◆身体からの声を聴くアロマトリートメント◆

その日その方に必要なデトックスやチャージが出来る、オリジナル調整トリートメントです。

ご予約、詳細はこちらより↓↓↓


対面セッションはこちら




◆星からのラブレター♡お届けします◆

◆ソーラーリターン図検証◆

◆7色のわたし☆統合継続セッション◆

モニター価格にて受付中です!↓↓↓


星読みメールセッションはこちら




お問い合わせ・各種SNSはこちら