よく、すごーーくショッキングな出来事が

自分の身に起きた時に


「まさか自分が、、」とか

「なんでよりによってわたし!?」みたいなことを言ってるのを聞くけど


いつかみんな死ぬんだし

あり得ないようなことが起こるのが人生だし

逆になんでもあり得るのだとも思う。



今朝ふと、「ゴールドの薄いお財布欲しいなー」と思っていたら、通りがかりに出店されてた(笑)
値段も手頃で即購入😆‼️財布を買ったのは6年ぶり⁉️



現実は、ドラマよりドラマチック✨✨✨

人の、ミラクルみたいな体験談聞くの
大好き😍💕

誰しもが、「波瀾万丈」で放送出来るような物語
持ってたりしますよね✨✨✨


ボディトリートメントや星読みなどで
色んな方のドラマチックな人生に触れさせて頂けるのは、わたしにとって大きな喜びです😊✨✨