北海道からのかわいいかわいいお客様♡
ひかりここさんが、ご自身のブログに
こんなに嬉しい記事を書いてくださいました✨😍✨
わたし自身、オイル向けの大好きな手に
たくさん触れてもらった喜びや安心感から
ここまで続けて来られたと感じているので
手を喜んで頂けるのは、めちゃくちゃ嬉しかったりします😍💕💕

わたしにとって、最上級の誉め言葉です💖

たくさんの愛を、本当にありがとうございます✨😍✨



わたしは今、星読みセッションを始めましたが
ベースとして
身体からの声を聴き、ご自分の源と繋がって、そのまんまの自分自身を生きていける方を増やしたいという想いから始めています。

『幸せはいつも、自分の心が決める』と
相田みつをさんも書に書かれていますが、

“その幸せが、誰にとっても同じではない“
ということを、あまり本当にはわかっていない方も、少なくないと感じています。
(以前のわたしも含めて)

身体からの痛みやサインは
本当の自分とずれてるよー!
そっちじゃないよー!
のアピールであることは多く

それを皆様に伝え続けておりますが
もっとわかりやすくお伝え出来たら、、
というわたしの願いを叶えてくれるのが
占星術やタロットというツールだと思っています。

星読みの結果は、そのまんま従うべきものでは決してなく、自分自身として生きていくための
ヒントとして活用すべきだし

タロットの結果は、今現在の潜在意識を
目に見えるカードで出してくれてるだけだから
現状エネルギーが変われば、一瞬で
結果も変わってきます。

身体にも同じことが言えて
現状をヒントにして、ご自身が向かいたい方向へ向かって行く為に必要な
肉体やエネルギーの調整が行われるので

施術で肉体が緩めば
心の底からの本音が湧き出てきたり
思考が整理されたりします。


身体の施術は受けてくださってるけど
占星術やタロットはまだの方。

占星術やタロットは受けてくださってるけど
身体の施術はまだの方。

是非、どちらも受けてみて頂きたいです😊💕💕


ご自分の潜在意識からのメッセージは
わたしが通訳しているだけで
本当はご自身にしか感じられないものだから・・・


自分自身の内側でのパートナーシップが
上手くいけば
外側(実際)のパートナーシップも
上手くいき始めます✨✨✨

人間関係の問題がある方も
オススメですよ😊💕
(わたしは現在、人間関係の悩みが1つもなくなりました)