前回、星読みメールセッションのお申し込みをたくさん頂き、嬉しい悲鳴をあげているわたくしですが😳✨
只今、申込み頂いた順に、早速
取りかからせて頂いております。



で、今朝お一人様にメールをお届けしたのですが

もう、最初っから

「うわーーーーー!!」と感激するような

内容が続出しまして、鳥肌ものでした・・・

(これ、文章で伝わるのかなぁ??)


そして、毎回思うのですが

縁あってチャートを読ませて頂く方には

決まってわたしとどこかしらリンクしていたり

わたしにも必要なメッセージが強調されていたりということが、起きてきます。


これは、普段のボディトリートメント施術でも

同じことが言えるので

もう慣れっこではあるのですが


それでも、毎回

「うぉーーーーーー‼️」とびっくりするような

興奮してしまう、そんな場面が起きるんです。


自分や家族など、身近な人のチャート読みでも

そんなことの連続でしたが

たまびじでのチャート読み練習でも


そして、開始した星読みメールセッションでも

やはり、同じような鳥肌体験しか起こらないのだな、、と、再確認しております。



これって、星読みに限らず

おそらく日常でも同じことが言えて

自分が接している人や物や場所など

自分に必要なメッセージでしかないのだと思っています✨✨✨


占星術は、それが目で見てわかりやすい😳✨✨


現在、星読みメールセッションは

モニター価格で受け付けているのもあり

わたしのキャパを越えるお申し込みを頂いたので

数名しかお受けすることが出来ず

もどかしいのですが💦💦


お一人ずつ取りかかって

お待ち頂いている人数が減ってきたら

その都度募集させて頂きますので

どうぞ、よろしくお願い致します✨🙏✨


モニター価格終了前には

必ずお知らせ致しますので

もしご興味ある方がいらっしゃいましたら

この機会にご利用ください☺️💕



星読みメールセッションなど、こちらよりご覧ください



本業?も通常営業しております💖


◆身体からの声を聴くアロマトリートメント◆ お時間を決めて頂き、ご希望を伺いながら今必要な調整を行っていく、オリジナル整体オイルトリートメントとなっております✨