正月明けのある日。

朝から毎日の掃除やご飯の用意などをしつつ
おうち大好き息子の運動不足が気になっていたので、お昼ご飯をお弁当に詰めて
なんとか公園へ連れ出すことに成功👍






軽く買い物も済ませて帰宅し
おやつタイムにしようとしたら
「ママ~!ウルトラマンで遊ぼう🎵」
とのお誘いが・・・


ね、、眠いし
少し休憩したい・・・😩😩💦


『ママ、疲れちゃった~!無理だぁ💦』
とお断りしたけど、諦めてくれない。。

うーん、こんなにのんびり過ごせる時間も
なかなかないしな・・・
でも、パワーが足りない・・・



とゆーことで、息子におねだり‼️


『ママ、パワーが足りない‼️』
『愛してるって言って~😍』
『ママを抱き締めて、すきすきして~😍😍😍』




「ママ、すきすきチュッチュッ💋」
「愛してる~❤️❤️❤️」
と、たくさんLOVEパワーを頂き😍
なんとかウルトラマンで遊ぶことが出来ました😂



よし、これからもパワー不足の時は
こどもたちから分けて頂こう👦👶💕



あぁ~、いつまでくっついてくれるかな😂⁉️


今のうちに、たくさんくっついておこう❤️