大切な方々へ、ほんの少しでも貢献したくて٩( 'ω' )و two | 空手道場 躾虎会 in 愛西市・津島市・名古屋港区

空手道場 躾虎会 in 愛西市・津島市・名古屋港区

愛西市・津島市・名古屋市港区の空手道場躾虎会です



今、大切な方々へ、ほんの少しだけでも貢献したい🙇‍♂️



ほんの少しだけでも貢献イベント

「第二弾」


ビゴオカイ関係者の方へ健康でいてほしいために、

ほんの少しだけでも貢献したくて!


⭐️次亜塩素酸水をご用意しました⭐️


配付は57日〜10日で午前10時より午後1430時の間で一階ゴルフ・ラフ事務所前辺りに置いておきますので私やスタッフにお声をかける必要はございませんので、

ご自由にお引き取りにお越しください。


なお、ゴルフ・ラフは密を控えるため大抵の日はスタッフは1名しか出社しておりません。

これにより、お手伝いをお願いされても受け兼ねる場合がございます事のご理解をお願い致します。

【私の車が駐車してある場合は別とします】


当製品は用途によりますが最大10倍まで薄めて使う事ができますし、

数に限りがございますので1家庭1以内までとさせて頂きます。


容器は500g mlペットボトル2本など持参でお願い致します。




⚠️連休前に必要な方へ⚠️

時間帯によりますが明日お渡しする事も可能ですので、その場合はご一報をお願い致します。




⚠️私の使い方⚠️

因みに私は8倍くらいに薄めた当製品を使用後のファブリーズ容器に移し替えた後

移動するときは常に持参し手や衣類にかけたり帰宅時と就寝前は空調除菌に使っておりますが、

【正しい使用方法は各自ネットで検査し必ずお調べ頂き安全にお使いくださりますようお願い致します】




👨‍👩‍👦‍👦私も含め、あらゆる分野の経営者でありリーダーの皆様〜🔥今は運営理念を180度切り替えトコトン


【貯金を切り崩す事】

【借金をする事】


は、全然恥ずかしい事ではございません


とにかく、

ガンバらずトコトン踏ん張り生き残りましょう💪