今回、自動車に関わる事ではないのですが、実は私、独学でピアノをやっています。今まで習ったこともありません。
仕事以外の時間はピアノ漬けの日々…といっても過言では無い程、ピアノマンです。
取り分けショパン好きで、主にショパンの曲を無謀にも挑戦し続けています。
そこまで情熱を注いでいるにも関わらず、上達しません。下手過ぎて悲しくなる程です。
そんな自分のような辛いピアノライフを送っている独学者は多いのではないか?その励みになればと考え、演奏動画を細々と掲載し続けています。
その演奏動画がこちらです👇
2週間ほど練習した成果です。
本当に拙い演奏でYouTubeによく掲載するよなぁ、と我ながら思っています。
仕事以外にもこんな事をやっている、そんなお話でした。
以下個人的なYouTubeチャンネルです
YouTube 「独学ピアノちゃんねる」
https://www.youtube.com/channel/UCNss9P9pbxyd5nDnKj4iLNg