お休み終了! | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

今日でお正月休みも終わりです。

パパも昼過ぎには赴任先に戻っていったので、うるるとふたりの通常モードに戻りました。

 

パパが帰る前にちょっとだけ撮影会音譜

 

 

ひめねぇねの振り袖着せられたでしゅ!

やっぱり振り袖って華やかで可愛いわぁキューン

 

 

ぼくは男の子でしゅよむかっ

 

と言うことで、袴もね爆  笑

振り袖の時と同じ顔してるし笑

 

 

パパが好きなくまちゃんクマも着てあげたでしゅ!

 

 

 

今年もモデルさんよろしくね爆  笑


 

モデルさんは疲れるでしゅ

 

最後はセットをホリホリ、ひと暴れしてスイッチオフモードに入っちゃいましたあせる

お付き合い、ありがとねラブラブ

 

 

お休みってなんでこんなに早くすぎちゃうんでしょ?

まだまだうるるとまったりな休日を過ごしたいな~。

ダラダラ過ごしすぎて、明日からの仕事が恐ろしいわあせる

 

うるるもまたお留守番生活よろしくね!!