新たな1歩♪いや・・・半歩?? | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

こんばんは、ひめママです。

 

あっという間に2021年に変わり、すでに2月も半ばあせる

 

そんなこんなのちょうど1週間前の2月6日、新たな1歩を踏み出すことになりましたニコニコ

 

 

 

2020年11月17日生まれ、フォーンの男の子

名前は『うるる』ですドキドキ

 

全くの偶然というか、なんなら誕生日は後で気づいたんですがあせるあせる

ひめの四十九日にこの世に生まれて来た男の子ラブラブ

これは完全にひめの仕業だと思いますニコニコ

もう二度とうさぎさんとの生活は無理だと思っていたし、

まだまだ毎日泣いてばかりの私にひめがうるるを仕向けたのだな、とえー

 

始まったばかりの再びのうさぎさんとの生活。

毎日元気いっぱいでうさぎさんってこんな跳んだ!?って当たり前のことにビックリしています音譜

 

少しずつまたブログにもうるるとの生活をアップしていけたらいいなぁと思っていますので、

よろしくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

↓お迎えした日、ショップで撮って頂いた1枚カメラ

 

 

↓お迎えを決めた日のうるるラブラブ

 

 

新たな1歩どころか、まだ半歩にも到達してもいないかもですが、

これからゆ~っくり、うるるとの日常を過ごしていきたいと思いますドキドキ