兎祭でヤッター☆ | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

おはようございます、ひめママでするん♪

 

昨夜、赴任先から帰って来て、今朝早くから今度はまた熊本出張に行ったパパうさぎ

短時間のおうち滞在でしたけど、た~っくさん兎祭の話を聞きましたよ音譜

 

 

 

今回の兎祭でパパにお願いしていたこと、もしも間に合いそうならあすかさんのリードくじへ1番にGOダッシュ

当日券になるので、多分無理だろうなぁ・・・と思っていたらなんと『買えたチョキとパパから報告が音譜

 

一気にテンションアップした私アップアップアップ

私:ほんとに買えたの!?

パパ:うん、買えたよ。トリコロール音譜 ←ちょっと得意気に笑

私:ト・ト・トリコロールaya 写メ送って!

 

っと、言うことで届いた写真がこちら↓

うん、これは完全にトリコロールですねあせる

 

 

パパがこれを持っていて、あれ?って思った人も多分いたはず?

トリコロールももちろん、可愛いんですよ音譜でも・・・

私がお願いしていたつもりだったのはもちろん夢かわ系キラキラ

 

まぁ、きっとお願いの仕方が悪かったんですよね涙

 

でも!!!!!

多少テンションダウンしちゃった私の気分が一瞬にして消え去るような連絡がお友達から届いたんです!!

 

パパ、すごいの当たったよ~音譜って動画で嬉しいw

 

ジャーン↓矢印

 

なんと!!

パパったら『ねぎやま便』を当てちゃってましたアップアップアップ

 

夢かわ系リードはまたあすかさんにオーダーしますドキドキ

でもねぎちゃん便はオーダーしたって買えないもんね~音譜

 

パパ、良くやった笑

 

皆さん気になる!?賞の中身はこちらコチラ

年に3回もサプライズ便が届くんだって~音譜

嬉しすぎるアップアップアップ

あすかさんが作るうちの子ちゃんグッズ、大好きドキドキ

楽しみに待ってま~す音譜

 

 

結局トリコロールのリードは、最初からトリコロール狙いだったと言うSNOWさんのもとに音譜

クジ、出来てないのにねあせる

ねぎちゃん便は譲ることができないので、SNOWさんには『ひめちゃん便』を送りますうしし

でも年1回で許してね笑

 

 

パパが唯一お買い物できたのは、milkstyleさんのうさもふポーチかわいい

あとはひめもモデルに参加させてもらったチャリティーの缶バッチとうさねじまきラブラブ

 

欲しかったものはまだまだあったんだけど・・・

やっぱりお買い物は男の人ではなかなか難しかったようですねaya

チャリティーにちゃんと協力してこれただけでもヨシとしましょうイエーイ!!

 

ひめのはもちろんピンクだよラブラブあとはお友達の分です。

 

パパが出張前にもし行けたら兎祭行ってくるからひめの名刺ちょうだい、って言ったときは完全に話半分に聞いていた私aya

本当に一人で行っちゃって、しかもこんなに楽しんでくるとは笑

 

会場で色々気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございましたペコリ

 

あすかさん、きよみんさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたラブラブ

いつか、パパだけじゃなく私も参加できるといいな音譜

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします*クローバー

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村