utaフェスに行ってきました!お友達編☆ | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

こんにちは、ひめママでするん♪

 

今週はなんでか仕事がめちゃバタバタあせる

おサボり気味のブログの更新ですが、ますます減っちゃってますねあせるあせる

 

 

さてさて、遅くなっちゃいましたが、utaフェスお友達編です音譜

 

ひめの後に姫ママのじぃちゃんちのソラちゃんが撮影でしたコチラ

完璧なお姫さまですよラブラブラブラブラブラブ

念のため書いておきますが、ソラちゃんは男の子です笑

 

ドレスもめちゃ似合っててホントに可愛かったなぁドキドキ

 

 

ひめのティアラもつけてくれましたティアラ2

 

お着替えしたドレスもバッチリ似合ってますよねグッド!

 

じぃちゃんとの家族写真も撮られてたんですけど、めちゃくちゃ素敵でしたラブラブ

素敵な家族写真は姫ママのブログで見てみて下さいね!

 

 

撮影が終わった後に私も抱っこさせてもらいましたよラブラブラブラブ

めちゃ軽くて、ホワホワでしたかわいい

ソラちゃん、ありがとね~ラブラブ

 

 

ソラちゃんの撮影の後、ひめを連れているので、すぐに帰るつもりでしたがすこ~しだけおしゃべりしてました笑

そのおしゃべりしている間に撮影に来られていたお友達ですコチラ

 

さすけくん♪

 

小雪ちゃん♪

 

 

チャロくん♪

 

お名前、間違ってないかなあせる

みんなとっても可愛かったですドキドキ

 

 

 

おまけのひめちゃんラブラブ

 

まさこさんの素早い爪切りに降参白旗(降参)

なかなか爪切りだけ、ってこの時期連れ出すのも大変なので助かりますねありがとう

 

撮影も爪切りも頑張ったんだからご褒美頂戴、のひめうしし

撮影終わっても元気元気で脱走しそうでしたアハハ

あ、パパが勝手に(じゃなくて、完全に間違えて)姫ママんちのお水をひめに飲ませちゃってたりもしてました笑

水分補給もバッチリ!?できて本当にいい子ちゃんでしたよグッド!

 

 

うん、頑張ってくれてありがとねきらきら

って、そんなドヤ顔しなくてもねaya

 

最後にお世話になった皆さんにひめちゃんからお礼を言ってねまる

 

 

毎回書いてますけど、安心・安全、そして楽しい音譜

utaフェス、最高ですアップアップアップアップ

 

既に次回が楽しみです音譜

 

 

 

 

ポチッとお願いします*クローバー

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村