週末のお出かけ色々♪ | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

こんばんは、ひめママでするん♪

 

既にGW中の方もたくさんおられるのかな?

私はカレンダー通りなので、明日まで仕事です。

ちなみにパパは今年のGWは全滅叫び

ず~っと仕事で関東方面に行っているので、いつも通りひめと女子二人でまったり過ごしますラブラブ

 

 

先週末、というか昨日一昨日のことですが・・・

29日は豆助くんママと一緒にうさぎ雑貨専門店『Larien 』さんへ行ってきました音譜

 

店内は撮影NGだったので外観のみですうさぎ

素敵な作家さんの作品や可愛い雑貨がた~くさんアップ

 

私は5月はイベント続きなので、ハーネスは我慢というか、耐えまして・・・

購入したのはこれだけですコチラ

 

左上はfairy.totoroさんの花冠、右上はnodo d* amoreさんのネックレス

左下はHinacoさんのポストカード、右下はたけいみきさんのボールペン

 

もっと欲しいものはもちろんあったんですけど、ラビットショーとERLが控えてるので我慢ですあせるあせる

でもきっとすぐ行けちゃう距離なのでまた行っちゃうだろうなてへ

 

お買い物のあとは美味しい牛カツを食べて難波パークスへ移動散歩

 

パークスの中のペットショップでひめへのお土産のウィートヘイヤングを購入音譜

 

これがめっちゃ食いつきが良かったですグッド!

ブンブン振り回しながら食べる笑

 

 

モッシャモシャ食べる笑

 

美味しいね音譜

 

見るからに好きそうな感じだったので、2束買ったんですけどもっと買っておけば良かったな~音譜

でもまぁ、こればっかり食べるようになっても困るのでおやつ変わりって感じかな音譜

 

 

また今度ね!

 

 

上下早速花冠を付けてみましたよ音譜

すっごく可愛いかったです~ラブラブラブラブ

 

 

 

最後にこれコチラ

お友達に頂きましたありがとう

彼女とはほんとに好みが似ているので、包みを開けた瞬間キャーアップって叫んじゃったくらいです。

ありがとね~ドキドキ

めちゃ可愛いラブラブラブラブ

 

 

昨日の日曜日はLOPLOPLANDさんのうさんぽ会へGO

その様子はまた次回音譜

 

 

 

ポチッとお願いします*クローバー

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村