ご試食ごっこ♪ | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

こんにちは、ひめママでするん♪

昨夜、ヘイフェスでもらってきていたお試し牧草でひめと『ご試食ごっこ』をしました

牧草のご試食コーナーですよ~。
ご自由に召し上がれ

ん~、まぁまぁでしゅね。

その割に食が進んでるように見えますけどね笑


今回は絶対食べると分かっていた、プレミアムオーツヘイと後からうさチモ2番刈も混ぜてあげてみました。
2番刈も全部ではないですけど、少しは食べてくれました
最近ほんのちょっとですけど、決まった牧草以外のものでも食べてくれるようなりました

ひめみたいな牧草嫌いな子が、色々な種類を試せる機会を与えて下さったヘイフェス・・・
やっぱりなくなるのは悲しいなぁ涙
あっ、まだヘイフェスロスをひきづってるかもaya


頑張って牧草を食べた後は、昨日はお家にいたパパにたくさんイイコイイコしてもらいましたよ

コチラ 撫でまわされた後です笑


ボッサボサaya
でもめちゃくちゃ気持ちよさそうで、嬉しそうなひめちゃんでした





【 パパのおまけ 】
ランボルギーニ アヴェンタドール
新車では約5,000万円オーバー・・・どこにお嫁入りするのかな

いつかはひめちゃんちにこないかぁ





ポチッとお願いします*クローバー

にほんブログ村