ヘイフェス・モバイルうちの子編♪ | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

こんにちは、ひめママでするん♪

昨日はヘイフェスで完全燃焼!?しましたよ

(朝イチ、モバイルひめちゃんと一緒に向かう途中ですくるまb



さて、今回はうさちゃんの同行はNG、ということで皆さん可愛いうちの子ちゃんを連れてきていました


まずは開場前にパシャリ撮影
左から、
麗ちゃん、龍之介君、ショコラちゃん、ひめ、豆助くん、がじろう君。

この豆助くんママの後ろをみんなに見せたい笑

まさかのお面をくわえると言う裏ワザ!?披露アハハ


会場の中でもたくさんうちの子ちゃんとお写真を撮らせてもらいましたよ

左から
グーテくん、ショコラちゃん、ひめ、心(ココ)ちゃん。
さすがのふわり。さんピンクのふわふわが目立ってましたよ

むむくん、チロちゃん、ひめ(上)、ショコラちゃん、れおん君(下)、みずき君、豆助くん。
れおん君はペラペラでもダンディーだったわキラキラ
むむくん&チロちゃんは春には本物!?に会えるよねるん♪


うさーバックスで休憩しようとしたらポーママさん発見!
ポーちゃんとあちゃんに挟まれて撮影~


豆助くん、ひめ、ショコラちゃん、みずきくん。
ひめは一人おのぼりさんでウルトラクイズの帽子までうしし
このブースではモバイルショコラちゃんが体重測定をしたりして遊んでましたにひ

ひめ、凛ちゃん、杏くん、ささちゃん。
関東遠征組さんのmaikoさん、さちゃこさんとも無事にお会いすることが出来ました
今度はそっちに遊びに行くから待っててね~


とってもとっても楽しかったヘイフェスですが、なんと今回で最後と言う発表が!!!
ひめをお迎えしてからずっと参加させて頂き、今年で3回目。
このイベントがあったからこそ、たくさんのうさ友さんと出会うことができ、うさ飼いド素人の私たちが少しでも成長できる場であったのに・・・残念すぎます涙・・・

またいつか違った形で・・・と言う言葉を信じて待ちたいと思います!*



昨夜、家に帰ってからはお留守番してくれていたひめとしっかり遊んだあと、
パパは9時過ぎには爆睡、私も11時には布団に入っていましたzzz
それくらい楽しみました笑

矢印
今回何よりこれが一番欲しくて朝早くから並びました。
また全体の感じは載せますが、ひめも気に入って早速遊んでくれていましたよusagi


頂いたお名刺や購入品なども次回紹介したいと思いますおんぷ。



ポチッとお願いします*クローバー

にほんブログ村