戦うひめちゃん!※追記有り | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

こんばんは、ひめママでするん♪

パパサンタさんからのプレゼントpresent*の、たけのこハウス。
未だにひめちゃんのお気には召さないようなんです苦笑い






多分動画では聞こえてないですが、ブーブー言いながら戦いに挑んでますアハハ

この使い方もストレス解消にもなるし、有りってことにしておきます笑



それから、年賀状のことなんですが、
住所交換させて頂いたのに届いてないよ?って方はおられませんか?

実は…
すでに2件、宛先不明で返ってきちゃってます汗
完全に私の確認ミスです

もし、まだ届いてないよ~って方がおられれば連絡下さいねすみません


※『追記』※
メッセージについて、
大変申し訳ないのですが、我が家のメッセージ送信機能が制限されております。
(連絡先のやり取りをし過ぎちゃいました(_ _。))
受信は出来ます。
そのため、せっかくメッセージを頂いても、お返事することが出来ず、申し訳ありません。
コメント出来る方にはコメントにてお返事させて頂いておりますが、コメントなしにされている方にはお返事する方法がなく、大変心苦しく思っております。
もし、ご面倒でなければメールフォームをブログのサイドバーに表示しておりますので、そちらからご連絡いただければと思います。
(パソコン版で表示していただければわかるかと思います。)

先ほどメッセージ頂きました○○さん、ありがとうございました。
とても嬉しかったですぺこりぺこり




ポチッとお願いします*クローバー

にほんブログ村