京都へGo ☆その2☆ | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

こんにちは、ひめママでするん♪

京都へのお出かけの続きです

うさぎの都さんへ到着すると、どきこさん、チャイママさんがおられました。
それからきちんとご挨拶できなかったんですけど、いつもブログは拝見させて頂いている『すきなものはびすけっと』のお世話係だんなさんご一家も

日曜に出会った可愛い子たちはこちらコチラ





てんちゃん&ひなたんは、今回のうさフェスの主催である『ヒナタンの文具店』の看板うさちゃんです
ぶーくんは出店されていたきゃろっとたうんのこちらも看板うさちゃんかな

うさちゃんたちのパパママさん以外では、きりんさんやキキさん&娘ちゃんにもお会いできたし
チャイママさんとはランチもご一緒出来て、キャンドル作りの予約もできたし(*'∀`*)v
お会いしたかった方たちにはみんな無事に!?お会いできて、とっても楽しい1日になりました

また来年の開催も楽しみにしていますおんぷ。


コチラお買い物風景笑と購入品です。

12月のラビットショーにも出店されるので、今回は控えめにしたつもりです音符




どうやらひめちゃんには色々バレているようですがaya
パパには内緒にしておいてねお願い




ポチッとお願いします*クローバー

にほんブログ村