元気元気♪ | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

おはようございます、ひめママでするん♪

昨日やっとインフルエンザの予防接種に行ってきました注射。
これで今年の冬も思う存分楽しめるはず!?


そんな凛々しいお顔で宣言しなくてもアハハ
今のところはひめはチックン必要ないから大丈夫だよ!


さてそんなひめちゃん、虫さん退治でお腹もスッキリ
毎日元気元気で深夜に走り回っています
(おかげでママは寝不足ですがaya




だそうです苦笑い

少々やんちゃしても元気でいてくれることが何より嬉しいですよね

あとは牧草を何でもモリモリ食べてくれれば言うこと無しなんだけどなaya



今日頑張れば3連休
残念ながらうさフェスにはいけませんが、楽しみな予定が盛りだくさんです
(うさフェスは皆さんのレポで行った気になって楽しみたいと思いますうさぎ

少しフライングですが・・・皆さん楽しい週末をおんぷ。





ポチッとお願いします*クローバー

にほんブログ村