秋のうさんぽ♪ その2 | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

おはようございます、ひめママでするん♪

一緒にうさんぽしたお友達紹介の続きです


初参加の芥子くん星
本格的?なうさんぽは初めてとは思えないくらい、上手に楽しんでたねおんぷ。
次はかりんちゃんもお目目が良くなって、一緒に参加できるといいねheart*

みみた君星
一番のうさんぽ上手かも音符
この日も一番元気に一番走り回ってたもんね=3

うしこちゃん(本名はうーちゃん笑Wハート
うちの姪っ子、大のお気に入りのうしこちゃん♪.・。*
見かけはおっとりさんだけど意外とアクティブなんですよおんぷ。

オリーブちゃんheart
この日は少しオネムちゃんだったかな?
春に会った時よりは少し大きくなっていて、それでもまだまだちぃちゃくて可愛いのハート
また一緒に遊ぼうねハート

姫ちゃんハート
我が家のひめと同じ名前の姫ちゃんheart
でもうちのひめと比べようもないくらいのアクティブさん

ぴーすけ君♪ (奥に映っているのはふうくん)
本名はpeace助くん。とっても素敵な名前でしょ♪
って、私が自慢することではないんだけどねてへ

ここあちゃんハート
心々暖ちゃん、って書くんだよこれまた素敵なお名前だねキラキラ
生牧草、美味しそうに食べてたねハート


ロップちゃんたちはサークルを大きく一つにつなげて、みんな仲良く遊んでました
私の中ではロップちゃんはおっとりさんが多いと思っていたんだけど・・・・
みんなこのサークルの中で走り回って遊んでましたよ~



最後は我が家の・・・
ひめちゃんですハート

あんよが開き気味なのが気になるけど
なかなか凛々しく!?ハイ、ポーズ撮影

この日もサークルから出たのはほんの少しだけ
それでもお友達と少しはご挨拶出来たかな!?


これでお友達の紹介編は終了です!
今回残念ながら予定が合わず参加できなかったお友達、余り早く寒くならないことを祈っていて下さいね笑

次はお待ちかね!?の番外編です






ポチッとお願いします*クローバー

にほんブログ村