待て待てごっこ♪ | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

おはようございます、ひめママでするん♪

今日も早起きな我が家のひめちゃん、
私が朝起きて仕事に行くまでの約3時間と、仕事から帰って寝るまでの約4~5時間はフリータイムですFREE

その間はリビングと和室で自由に過ごしています。

うん、いきなり女優気取りでの説明ありがとうaya


朝は先日書いたように活発に動き回るのですが、夜はあまり動きません
自由に出来るのが当たり前なので、ケージから出てもそんなに喜ばないのかな!?

でもでもそれじゃ運動不足にならないかな? 
夜ネムネムだから朝が早いんじゃないかな?
と言うことで、良くひめちゃんと『待て待てごっこ』をして遊んでいます

『ひめちゃん、待て待て~』って言いながらひめちゃんをかる~く追いかけるフリをするだけですけどねアハハ
でもこれがなかなか楽しいようで、リビングと和室を途中ななめジャンプusagiも取り入れながら駆け回ります

ママにも良い運動になるといいんですけどねてへ

はい、ブレブレ写真2連続ですみませんaya


でもあまりに興奮しすぎると・・・

一緒に遊んでいたはずのママにストップをかけられちゃうんですけどね苦笑い


なんてことない日常が幸せです



おまけのひめちゃんさくらんぼ

朝から姫ママさんにいただいたサクランボを食べましたよおいしい



大阪はお天気はイマイチですが・・・
今日も素敵な1日になりますようにハート



ポチッとお願いします*クローバー

にほんブログ村