素敵な贈り物 & うさんぽ予定! | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

こんにちは、ひめママでするん♪

昨日もいつものようにお仕事を終えてお家に帰り、ひめちゃんとま~ったり過ごしていましたまったり

そうしたらピンポーンぴんぽん

なんと!
関東のうさ友さん、ヒロリンさんからのお届け物でした~

いつもとっても可愛いクッキーちゃんの大ファンの我が家
クッキーちゃんの名刺が欲しいっておねだりしちゃってたんですてへ
そうしたら・・・・ジャ~ン↓


このと~っても可愛いポーチ
なんとヒロリンさんの手編みなんですよ~

しかもパパには大好きなムーミンでありがとう


おねだりしたクッキーちゃんの可愛い名刺
パパとケンカしないように2枚わぁい

こうやって並べていたらいつもやってくるお邪魔虫(うさぎ)さんです苦笑い

可愛いひめちゃん!? う~ん、書いてあったかな?
ひめは頂きものをみるといつもこう言いますaya
なんて幸せな子なんでしょうね苦笑い

可愛いうさぎさんのポストカードやレターセットまでハート


ひめちゃん
パパさんありがとうを忘れてるよ

パパさん、ヒロリンさん、クッキーちゃん
いつも本当にありがとうございます





【 うさぎ 業務連絡・うさんぽ会 うさぎ 】

4月12日(日)にうさんぽ会を開催します。
うさぎさんに興味ある方、うさぎさん同伴大歓迎星

お気軽に覗きに来てくださいねおんぷ。

場所:大阪府堺市・大仙公園
時間:10時より


※当日雨の場合や明日土曜日のお天気次第により、中止する場合があります。


お天気、正直か~なり微妙ですねaya
天気予報通り、明日の雨が早朝のみで午後から晴れるようであれば決行です。
明日1日雨が降り続くようであれば残念ながら中止にします。

参加メンバーの皆さんへ
出来る限り決行したいと考えていますので、ギリギリまで様子見ということですみません。
我が家の連絡先をご存じな方は私の方へ、まあやさんと連絡を取って頂いてる方はまあやさんへ。
何か不明点があればそれぞれご連絡をお願い致しますぺこりぺこり


てるてる坊主た~くさん作らなくちゃてるてるぼうず






ポチッとお願いします*クローバー

にほんブログ村