1番刈にチャレンジ中! | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

こんばんは、ひめママです月

先日からパパが何度か書いていましたが、1番刈りに挑戦中のひめちゃんです

その後の様子ですが・・・↓


ひめちゃ~ん、どうぞ美味しそうな牧草ですよ音符


チロ目では見ていますが・・・完全に拒否してますねaya


んっびっくり 食べる気になったかな!? きっと美味しいよ?


しばらく上の状態で固まっていました苦笑い



ダメだよ~NG ちょっとくらいは食べてみようねファイト


 こらっコラ 女の子が舌うちなんかしちゃメッですよちっ


そのうち諦めたのか・・・

少しはチモチモしてくれました
穂先や葉の部分を選んで食べている感じですけどね苦笑い
まぁ少しでも口にしてくれたので良しとしましょうOK


アハハ うん、少しずつでも頑張って食べようねOK

そのうちきぃさんちのななちゃんのように爆食いしてくれるようになるかな顔文字笑う



さてさて・・・
今日お仕事から帰ってポストを開けるとオープン
素敵なお届け物が届いていましたよpresent*

きぃさん手作りマカロンクリップマカロン
きぃさんありがとう きぃさんの愛情た~っぷり、受け取りましたseisei




ポチッとお願いします*クローバー