ブラッシングデー! | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

こんばんは、ひめママです

まだまだ大換毛中の我が家のひめちゃんmakovv

お友達の小太郎くんがブラッシング頑張ったのをみて・・・
我が家もパパのお休み中に交代で抱っこしてブラッシングしましたよくし

まぁ抜けるのなんのって・・・すっごかったです
もっとこまめにしないとダメだったねパパママ失格です

キュウキュウ泣きながらひめちゃん、なんとか頑張りましたいいこ


大嫌いなお薬部屋に連れて行かれてすでに涙目のひめちゃんなみだ
こうしてみると顔もすごい換毛してますね

怖いのでママに抱っこされて必死に顔を隠します
普段なら嬉しいのですが、さすがにちょっとかわいそうになりましたうさぎ

やっぱりひめが嫌がってももうちょっとこまめにしないとダメですね!

つながりうんPさんもたくさん出ます
しっかり牧草食べて頑張ろうねファイト

↓お家に逃げ込んじゃったひめちゃんでしたちゃんちゃん
顔が怒ってるぅaya



おまけにゃぽ
実家のうにちゃん亜友未 抱っこが大好きなんだニャ(^ω^)





ポチッとお願いします*クローバー