三連休は・・・帰省します! | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪


三連休なにする? ブログネタ:三連休なにする? 参加中


こんばんは、ひめママです

今週はす~っごく疲れましたガーン
たくさん休んだ後のお仕事は地獄ですね
でもでも・・・
ヘイフェスでもひめちゃんにた~くさん買いたいものがあるし、頑張って働かなくちゃねファイト

ひめちゃんはいつもおやちゅのことばっかりだねaya

それはどうかな~苦笑い そんなキリリと言われてもね汗


さてさて珍しくブログネタに参加してみました!

ブログネタ『三連休なにする?』ですが・・・
本当はゆっくりダラダラするつもりでしたが、急きょ私の実家に帰ることにしましたくるまb
とは言っても日曜に日帰りの予定ですが苦笑い

12月に母とは旅行にも行ったし今年は帰省はもうちょっと後で、と思っていたのですが父にはしばらく会っていないと言うことで急きょ帰ることにしました。

実は父は年末まで海外で単身赴任をしていました飛行機
で・・・いよいよお仕事からも引退のようです。
超が付くほどの仕事人間の父です。趣味と言えば仕事、と言うような人。
年齢的には十分引退しても良い歳です。でもまだまだ60代・・・。
そんな仕事一筋の父親がこれからどうなるのか、かなり心配です心配
何か趣味を見つけてゆっくり楽しく過ごしてくれれば良いのですが・・・

何か良いボケ防止、趣味になるようなものってないでしょうか
結構真剣に悩んでますはぁ

ちょっと暗めの話になってしまいましたね
とりあえず、この連休に帰省してゆっくり父の話を聞いてあげようと思っていますうなずく☆

ひめにも会わせてあげたいけど、日帰りなのでひめはお留守番かな?





ポチッとお願いします*クローバー

にほんブログ村