ひめちゃんの福袋は? | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

明けて2日目おめでとうございます角松

初夢は何か見られましたか?
今年年男の(何回目かはお伝えできませんヒミツ
ひめパパはかつてない頭痛で目が覚めました
普段は頭痛なんて全くと言ってないひめパパ
偏頭痛持ちのママの辛さがよくわかりましたツライ

初夢がまだな方は『それはちょっと顔7』な夢を見られた方
下の画像でいい夢を見るイメージでもしてもらえば

年末に仕事で神奈川に行く途中見たデッカイ富士山です富士山


さて、みなさま!
元旦どのように過ごされましたか?
ひめちゃんちは朝から福袋をゲットしに出かけましたくるまb



帰って福袋の中身を確認していると・・・


※汚い画像ですみません
ひと通りGetしてきたものを広げちゃってます


ひめちゃんのは福袋じゃないけど1月18日に神戸であるヘイフェスでたくさん買うからね!
ママの気合はそりゃすごいよ




う~ん・・・おやつかぁう~ん
多分ひめちゃんのお洋服がまた増えるんじゃないかなaya





ポチッとお願いします達磨

にほんブログ村