チャリティーイベントに行ってきました♪ | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

こんばんは、ひめパパです

今日は京セラドームで行われていたチャリティイベントに行ってきましたくるまb

ご挨拶させていただいた皆様、今後ともよろしくお願いします
kaenさん・・・
最初目が合った時、私の顔じゃなく視線はお腹でしたよね
のぞみさんも確か顔から視線がお腹の方に行ってた気がしますガーン

すみません。
今日は写真をほとんど撮っていません

↓姫ママさんちの龍之介くん&麗ちゃん



姫ママさん、ドライフルーツまで頂き、ありがとうございましたごあいさつ

↓チャリティのあと行ったラパンハウスさんで会った迅くん
ひめママ、抱っこさせてもらって一言・・・
うちのひめの半分くらい・・・って







とりあえずママが今回のチャリティでGETしたものの紹介です。

↓ゴールドのチャームはひめママ、ひと目見てfleurのyuyuさんの作品と分かり即決でGET決定していました苦笑い
yuyuさん、ちょっとストーカーなみでスミマセンaya



やっぱりわが子が一番可愛い 
昨日のひめママ実家でのひめちゃんmakovv再び(*'∀`*)v


姪っ子ちゃんに抱っこされたひめちゃん

べランポ中のひめちゃん
ひめママ一番お気に入りのハーネスだそうです
(もちろんfleurさんの!と言うか、ひめちゃんのハーネスは全部fleurさんのですけどねキラッ



ひめちゃんはなそんなに見入って何かあったの?


ママがブラッシングしすぎてスッポリぬけたおハゲちゃんが隠れてドレスがちょうど良かったね苦笑い
上のベランぽのは丸見えだけどね笑い




最後となりましたが今日のチャリティで出合ったうさぎさんたち・・・
やさしい家族のもとに一日でも早くお迎えされますように星に願いを



※昨日のひめママorひめママ姉問題の正解は・・・
グレーの服がひめママでしたちゃんちゃん
ひめと一緒のときは基本カジュアルスタイルのひめママですうさぎ



ポチッとお願いしますドラえもん