おはようでしゅ | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

ひめでしゅmakovv


 DECOPIC_2014-05-27_17.30.10  DECOPIC_2014-05-27_17.31.17




 DECOPIC_2014-05-27_18.41.42  DECOPIC_2014-05-27_17.33.33




今日はあたちからみなさんに、パパの生存報告をしたいとおもいましゅぺこり
(意味が分からない・・・というひとは昨日のパパのブログを確認してくだしゃい)

実は・・・
パパは・・・ママに・・・M


残念ながらな~んにもお仕置きされてませ~ん
なぜならパパは昨日からお仕事で『とやま』って言うこところに行っていましゅおしごと

だからパパはあんな怖いことを・・・
ママを怒らせたらご飯もおやちゅももらえないからとってもこわいでしゅ

でもパパ、次おうちに戻ってくるときは気をつけて・・・
あたちは助けてあげないでしゅよべー

DECOPIC_2014-05-15_22.46.24
(この写真、前にも使いまちたね・・・手抜きでしゅ・・・)


それではみなさん、よい1日を!でしゅmakovv


ポチッとおねがいしましゅmakovv