- 前ページ
- 次ページ
今年2回目のひらパーへ行きました。通算7度目のプール。
今日の最高気温は36.8℃と9月とは思えない気温。凄い人出でした。
琵琶湖北部にあるメタセコイアの並木へ行きました。マキノ高原になります。
5時40分 自宅@大阪発 名神(大山崎~京都東)、湖西道路を走行。朝のうちは爽快です。
7時35分 メタセコイアの並木に到着
琵琶湖をバックに。
帰りは湖岸道路を走行。湖岸道路はこんな感じ。のんびりと走れます。
9時50分 自宅着 走行距離200Km でした。


































