9/23釣果情報 | ビッグオーシャン遊漁船(大洋丸)

ビッグオーシャン遊漁船(大洋丸)

釣果情報をアップしてます。
遊漁船の予約状況は、下記のホームページで公開しております。
https://ro.bigoceanjapan.com/

ご予約は下記まで連絡お願い致します。
電話番号:080-8204-2198

長らく投稿できずに申し訳ありません。

本日から投稿頻度をあげていこうと思います!

 

本日は4名乗合ジギングにて出船いたしました!

内容はワラサ・イナワラ・時々ヒラメといった感じです♪

 

船長個人の体感ですが、今秋の青物をイナダサイズがあまり混じらないように感じます

ポイントにもよるでしょうが、80~100mのボトムでかかる青物はワラササイズの70cmオーバーのみと・・・

逆に浅場はサイズが多少落ちますね。

 

70mぐらいのボトムで青物狙っていると、ヒラメも顔出してくれるのでこれはこれでおいしいです♪

 

・・・・・・・・・・本日の釣果詳細・・・・・・・・・・

イナワラ・・・4本  ワラサ…27本  カサゴ・・・1本

クロソイ・・・2本  ヒラメ・・・4枚

 

水深50~60(ヒラメ狙い)  80~100(青物狙い)  

 

ヒットジグ

ジャッカル・・・バンブルーロング(グリーン)

鉄ジグ・・・ウィグルライダー(ナクイグローオレンジ・グロー系)

他は、青系のベイト系ジグ

 

釣り具のビックオーシャン八戸店 0178-51-8464

遊漁船予約受付           080-8204-2198

船長 林 勇人            080-2145-3215