なんか最近家にいることが苦痛ダウン


親マジうざいしむかっ


学校楽しくないしダウン


部活楽しくないしダウン


しかも最近男子としかメールしてないしにひひ


なんか女子より男子のほうがよく絡んでるニコニコ音譜


っていっても彼氏さんいるんだよねぇアップアップ


でもなかなか会えないo(;△;)o


忙しいからしょうがないんだけどあせるううっ...


はーいパー


皆さんはじめまして音譜


またブログやり始めましたニコニコ


なんとこの前パソコン壊れちゃってできなくなってました汗汗


でももうなおったから大丈夫グッド!にひひ


まあこんな感じでみなさんよろしくラブラブ