helpme!!!なんか最近家にいることが苦痛 親マジうざいし 学校楽しくないし 部活楽しくないし しかも最近男子としかメールしてないし なんか女子より男子のほうがよく絡んでる っていっても彼氏さんいるんだよねぇ でもなかなか会えないo(;△;)o 忙しいからしょうがないんだけど