やっ(・ω・)ノ


元気最強?



お久しぶりでございます。

こうりんちゃんでございます。


およそ2年振りに書いています。

人間生活30周年が終わりそして31周年迎えました。


いろいろ変わっていてよく分からないですが。

とりあえず今この瞬間生きておりました。


色んなことがありましたこの2年。


相も変わらず掛け持ちで

仕事しかしてない日々を過ごしております。


結局昨年はライブも一度も行けずにって感じでしたね。


今年はちらほら書いて行けたらいいな。と思いつつ。


でもめんどくさくなっちゃうのかもね。と思いました。


誕生日プレゼントとしてかあいいトガちゃんを注文したんやで。


それ蛇っ


ちゃ(・ω・)ノ