やっ(・ω・)ノ



元気最強?



二日続けて更新できるなんて久しぶりなのでは!?ってなってます。こうりんちゃんです。


昔は意味もなくたくさん更新していました。


アメーバ始めたのはガラケーの頃。

多分初めての記事は2010年


詳しくは覚えてないのであれですけど。


気がつくと2021年。

10年半??

すごいやんめっちゃやってる。


なんてことを思いました。


色んな経験をさせてもらいましたね。

正社員なったり成人式の委員長やったり

鬱になったり引っ越したり。


色んなことをさせてもらいました。


今やアルバイト3つ掛け持ちしてるフリーターです。

30手前の男がフリーターです。


わろけて来ますね。


社員じゃないので保障がないのでいつまで経っても自転車操業です。

実際のわたしは自転車乗れないのに。←


でもそれもまた人生です。


遅かれ早かれいつかは死ぬので。


死ぬまでそれなりに楽しくいさせてもらえたら御の字です。


友達とは疎遠になったりもしましたし

家族や他人に迷惑を掛けまくってもいますが


自分の心の安全を保てて死ねたらいいのでは。と思ってしまってます。

いいか悪いかで言ったら多分悪手です。


楽な方に逃げてると言われます。

そう感じる人がいるのも確かだと思います。


アルバイト3つ掛け持ちすることが楽かどうかは分かりかねますが。(笑)


実際ジャンル分けするなら

カテゴリーは”クズ”に入ると思うのでまぁそれなりにそうですよね。と。(笑)


それ位の人間です。


そんなこんなで近況ですね。

塾の先生も2年目に突入しました。

うまく、わかりやすく、丁寧に。を意識してますがまだまだ知らないことばかりなんで

YouTubeの勉強系の動画みて勉強してます。


というかもうその人のやり方を真似たりとかもしてます。


今日は不思議と生徒と喋りすぎました。


そんなこともありますね。

後輩の講師ちゃん達が勉強できる系なので。

いつ引退しても大丈夫。って思ってます(笑)


格好付けた背中を学んでくれたら嬉しいな。とは思いますね。


スーパーのお惣菜では

バタバタしてます。ふわふわと丁寧に。

意識してるけどなかなか難しいですね。


見た目整えるのが難しいです。

経験値積ませてもらってます。

お姉さん達がイザコザあって何人かやめちゃったりしてますけど…


深夜の牛丼屋では

GW中が忙しそう。

5月いっぱいで一人辞めちゃうかも。って話も出ててシフト増えそうです。


身体が持つのか。って疑問はありますが

持たせましょう壊れても。の精神論でなんとか生きてます。


死んで悲しむ人がいるかはわかりません。

死んだら死んだでそこまでの人生だったというわけですし。


ただ、GW後に楽しみだったイベント(オフ会)が緊急事態なんちゃらのせいで延期になったのが結構なダメージ食らいましたね。


1月くらいにそのイベント事に

課金してその為に生きてきたところあったので

それがなくなる。(延期ですが)ってのは仕方ないけどダメージでかいですね。


延期しました。

次はこの日程です。の時に休みが取れるかどうか。ってのは結構大きいですね。


どうしたって遠征になるので飛行機とったり色々あるので。


そうなったら仕方ないんですが

心に好きなものを持つことによって力を発揮させるタイプなのでそれに行けないとずるずるダメージ深まるんですよね。


なんて思いながら。

無事行けたらいいな。って思ってます。



長くなりました。近況のなんちゃらでした。


なるべく続いて書けるようにしていきたいものですね。


それ蛇っ


ちゃ(・ω・)ノ