やっ(・ω・)ノ


元気最強?

そういやこれも書かないとな。ってやつ。
割とあるんですよね。
これは書いておかないとね。って。

松井玲奈ちゃんのデビュー作カモフラージュが
日本ど真ん中大賞取りましたね。
すごい。


なので読みましたよ。って話です。


こうりんちゃんです。

短篇小説になってて
活字嫌いな私でも読めた。
のは単に推しであるから。

だけではない気もする。

物語が引き込まれるってのもありますが
こういう感性。って良きかな。という心が混ざってどんどん引き込まれていった感じしました。

甘い系のお話から
ちょっとビターなお話まで盛りだくさん。

東京行った時にいろんな書店回ってせっかくだしって直筆サイン入りの本を探したっけか。
新宿のおっきいところ。(名前わかんねぇ)
で買ったんだよね。

って思って探したら画像あった。

紀伊國屋書店で買ったんだわ。



ウヘヘ。
思わず笑ったサイン入り。

サインは嬉しい。

好きな人のもののサインは嬉しい。

好きな人じゃなくてもサインもらったら好きになる。そんなパターンもある。


わたし個人的にはジャム。が好きです。


ま、そんなものよね。


それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ



ハピタスというサイトで
キャンペーンしてます。

お小遣いサイト的な解釈をしてもらえば。

よろしければこちらのリンクから登録してください。

わたし自身の財政が破綻してるので
めちゃくちゃたくさんの人が登録してくれたら嬉しいです。
わたしのポイントも増えるのでとても嬉しいです。