やっ(・ω・)ノ

元気最強?

こうりんちゃんです。


さて、前回

午前中から夕方にかけてサンリオに行きました。

そして舞台はさいたまスーパーアリーナへ。

この日は二つの伝説が生まれた日ですからね。

ガープ中将がオメェ今海軍に二つの伝説を相手にさせる気か。みたいなこという感覚。(どういうことでしょう)


そんなサンリオのヤバTさん
そしてさいたまスーパーアリーナの岡崎体育くん。

ワクワクドキドキの中向かいました。

物販でタオルとラババン買ったり
体育さんの相棒。
ペンギンのてっくんのCD買ったりとしました。
そわそわしながら。

ライブが始まる。



これは座席ごとに置かれてたペンライト。
ライブの演出で使われるから絶対その席で使ってくれ。とのことでした。

ライブ終わってからは普通のペンライトとして使えるみたいです。


そしてライブが始まる。
レーザーで打ち出される「BASIN TECHNO」の文字
その瞬間わたし大号泣。

泣きすぎて目尻が切れるくらい涙出て

ほとんど覚えてない(笑)

ステージのサークルの飾りがえのきだったり
センターステージに行く花道が細かったり
藤木直人さんがセキュリティやってたり。と畳み掛けてきました。


藤木さんにゾッコンなの辞めてや。って女性のお客さんに伝えてましたね。

なんというか集大成って感じをひしひしと感じ取りました。

全部が面白いし感動的だし。

世界観がすごかったです。

龍の弾き語りとか。

エクレア初披露とか。

あと、トロッコ曲の時に新曲をやるというすごさ。

原付乗ったりてっくんのソロ曲だったり。

てっくんのソロ曲のMVセクシーでした。


しかも最後アンコール終わりに
カメラで写真撮っていいですよ。
みたいな。

トロッコで回りながらのシーンを写真撮影OKにします。って。




こんな感じで。
携帯の電池が9%しかなかったので
とりあえず連写。してました。
120枚くらい連写したと思います。

面白かった。








で、退場する時にお花色々撮りました。
いろんな方多方面からお花来まくっててそれだけ真摯にやってきた証明なんだろうなー。って思いましたね。

良き良きの良きなライブでした。

余韻に浸りながらそろそろさいたまスーパーアリーナ閉まるしかーえろ。って思ってたら
ヤバTの方々が会場から出てきてて
おわっ、本物だ。っておもいました。
声かけられなかったのが今でも悔やまれます。


そんなこんなでライブとっても楽しかったです。

ただ、なんも考えずにお金を使ったので彼女にとても怒られてしまいました。

要反省。

まぁそんな感じでした。

それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ