やっ(・ω・)ノ


元気最強?


ここぞとばかりに。
こうりんちゃんです。

連続で投稿してやる続いて7ヶ月前の話後半戦。

とある兄やんに連絡を取りました。
そう、701の兄やんです。

わたしが熊本行く前に会っとこー。って思った人の中の一人。
というか1番最初のももクロさん関係でできたお友達。
とても良くしてもらってる兄やんです。

で、連絡をしたらすぐさまsac兄と社長にまでお話がいき申して。

社長はふらっと長野に馬肉うどん食べに来てた時に車で会いに行ったりもしましたね。ウケる。

男4人で新橋で飲むことに。

近況報告をしたりたり
鬱でなかなか大変でしたー的な話したり。

野球の話したりなんか色々話しましたね。
久々に会えて楽しかったですわほんと。

ももクロさん初期に知り合った人たちと未だに会えるというのが楽しかったし嬉しかったのを覚えていますね。

現場を離れてたりするけど関係なくワイワイ出来るの素敵やん。ってなりましたね。

で、今年中にあっちに行きますねぇーなんて話したりもして。
最高でした。

飲み食い代出してもらっちゃいましたしね。
ありがたやありがたやー。

そんなこんなで昨年の誕生日も相変わらず家にいませんでしたよ。って話でした。

それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ