やっ(・ω・)ノ


元気最強?


連投していくスタイルです。
こうりんちゃんです。

と言いつつ笑っちゃうくらい連投出来てません。
一時保存がどんどん溜まってきます。

たまりすぎて1年経とうとしています。
この記事を書いたのは8月なので7ヶ月熟成させてます。
別になんもおもろいわけじゃない。です。

さてさて、この日は誕生日。
別に誕生日ってことを言わずにある方々の元へ。

そうです。神奈川のお母さんことりすさんと下町の母ちゃんこと姉さんの天ぷら屋さんへ向かいました。
ウケる。

いつも駅の出る口わからんくて余計に歩いてしまうのどうにかしたい。

なんだかんだお久しぶりでござる。と。

姉さんがりすさん呼んでくれたみたいでしたねあの時は。
乾杯の写真撮ったの貰った気がしたんだが。どこだろう。

まぁ、それはそれで。
で、姉さんのとこの天ぷら屋でご飯食べました。
美味しかった。

いろんな話をしましたね。
内容は…あまり覚えてません。(笑)
みんな大変だね。的な話しましたね。

りすさんの娘さんと電話で話したりとかしたり。

今度はまたさっちんも連れてきますね。的なお話したりたり。

で、カラオケ行くかつってカラオケ向かって
今は満室でして。と

その途中炎炎ノ消防隊のポスターがあって思わずパシャリ。
東京伊達じゃねぇぜ。ってなりました。

で、カラオケ入れなかったから大衆居酒屋いってダラダラとまたお話。
面白い話、やるせない話、よくわからん話。
止まらんね。と。
お2人はいつまでもパワフルでした。見習わねばねば。と。

で夕方解散。
その後わたしはせっかくこっち来たしってことで
お世話になってる兄やんに連絡しました。

それは次の記事で。

それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ