やっ(・ω・)ノ


元気最強?


ライブの余韻に浸りながら一夜明け。
久々にたくさん睡眠とったなーなんて思ったももクロさんの伊那でした。

そして翌昼に
玉井さんがご当地VTRで食べに行った
萬里さんのローメンを食べに行きました。

ついでにヒツジ(サホーク種)のたたきもいただきました。


蕎麦ともウドンとも焼きそばとも違うローメン。
不思議でした。
同じ長野県なのに初めて食べましたよ(笑)


で、食べて群馬にペナント買いに向かったのですがまたしても売り切れ…
チ───(´-ω-`)───ンって感じですね。

ペナントなんて在庫たくさん置いといてくれたらいいのに…

そんなこんなでわたしの青春は終了しましたとさ。

そしてしばらくはライブもお預けかなと。

AEもクリスマスも行かないですしね。


貧すれば鈍する。とはよく言ったものですね。

最後の最後であんなに近くに見れて良かったかな?とそんな気がしますね。


いつまでも変わらないで変わり続けるももクロさんを見ていたいなー。なんて思いますけどね。

平成最後のライブになりそうです。


それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ