やっ(・ω・)ノ

元気最強?

おっ久しぶりでございます。
なんとかかんとか生きてます。

そんなこんなで11月の3日に
ももクロさんの青春ツアーに行ってまいりました。
東京ドーム以降のライブでした。

そわそわしながら
さっちんと会場に向かいまして


15時頃会場着でした。
バタバタしながら物販へ。

ペナント売り切れてました…(´・ω・`)

なのでわたしは非公式の生写真のみ購入

しおりちゃんでした~♪
(後にこのりんご刈りの農園で勝手に戦慄することとなる)


そして無法松さんから手渡しでクマネチのパーカーを購入(わたしじゃない)

で、バタバタと物販会場から出たら
長野でお世話になってる兄さん姉さんと合流
足が動くようになりました~ってヌルッと報告。

そんで開場までダラダラそわそわしながら



写真撮ったりラジバンダリ

安定のホルモンTと便サンだからわたしはももクロさんのライブに来たんじゃないかもしれない(笑)

そして16時になり開場

2階着席指定なわたし達


会場内の写真撮ってないので
雑に書いた感じですが●の所が席でした

2階の最前ほぼセンターいただきましたありがとうございます。

ってテンションで開演を待つわたし達。

あらあら結構ダラダラ書いてしまった。

ライブレポは次に回そう。

個人的に最大限注意をして感想レポ書きますねー

それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ