やっ(・ω・)ノ


元気最強?

書こうと思っては忘れて。を繰り返してますどうもこうりんちゃんです。
まだ20代とはいえよる歳波には敵わないです(笑)



さてさて本日は佐々木彩夏さんお誕生日ですね。

あーりんは長野にこってりパトロールしに来てくれたり
郷土のラジオ
『ずくだせエブリデイ』の生放送に出演してくれたりと、
勝手に親近感です。



とても最年少とは思えない物言い
そしてパフォーマンス。

ダンス、歌、魅せ方、喋り、食べっぷり
全てにおいて圧倒的に力強い。

柔らかさとしなやかさのしおりちゃんとは対照的だったな。と

でもそのしおりちゃんも力強さが増して
あーりんもしなやかさが増したのですが。

今の痩せてるあーりんも好きだけど
個人的には少しぽっちゃりしてるあーりんも好きです。

しなやかで、伸びやかで、力強いのに優しい。

この絶妙なアンバランスがパズルのピースの様にかっちりハマって生み出された絶妙なバランスなのかもしれませんね。

とはいえまだまだ伸び代がどえれーある。気がするあーりん。

これからが楽しみなアイドル最前線かな。と思います。

あーりんお誕生日超おめでとうございます!






それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ