やっ(・ω・)ノ

元気最強?


そういえば前回の有安さん卒業ライブのやつ
年数書いてなかったね。

久々過ぎて書き方忘れてたのかしら。
まぁいいですかね。

さて、そんなこんなで平成最後の5月が終わり長野も、もう梅雨入りしましたね。
2週間前のことなのでまだ脳みそが新鮮なうちに(もう結構曖昧だけどw)
ちゃきちゃき。書いていきたいと思っておりまするので。
よろしくお願いします。


朝起きて7時半に高速バスに乗り込み東京へ。
天気は生憎の雨模様でしたね。
11時頃無事に新宿に着きました。

お金がないのでとりあえず1000円だけスイカにチャージ。
ご飯どうしようかな?なんて考えつつ
駅らへんふらふら
杖付いて足引きずってたので
そんなに動けないのがネックでしたね。

結局マックで一番安いハンバーガー食べて
13時頃
水道橋へ向かう。




昨日の熱が冷めやらぬ桃響導夢(わたくしは2日目しか行ってない)
その熱を必死に冷まそうとする雨たち。
そんな東京ドーム。

わたくし自身はKISS以来の東京ドーム。

……東京ドームシティにはKISSの後に1回来てるじゃんね。

あの日はたまたま黄金さんにあったのよね。
そういや22日にみつおさんと黄金さんに会ったと姉さんが言ってたなー。

色とりどりの武士たちが傘を燦然とさしていました。

久々にTwitterとかでも誰かに連絡することも無くだったので
1人でドームをぐるりと1周。
イヤホン越しにうっすらリハーサルらしき音が聞こえてきてしまって慌ててイヤホンの音量ドーンッ
と次元上昇。

ラクーアの方に行ってみたり
ジャンプショップの方に行ってみたり。
ただ、ひたすらグルグル。と

程なくたまたま近場のゲートにいたこっちゃんさん達にお会いしてDVD受け取ったりラジバンダリ。
うっでぃくんやこまいちゃんやほのかさん。久々な方々とお会い出来たりなんかして良かったな。と。

16時すぎ
さっちんさん合流のために再び水道橋駅へ。
東口にいるって言われたのに西口に言っちゃってあらあらどうしましょ。みたいな(笑)
見事に道を間違えた。

無事に合流してなんかシャレオツなイタリアンのお店へ。
外を見てて思ったのは
あ、ここチネさんと2人でパソコンの前でアレした東京ドームシティの時の場所だ。でした。あの時は全く思い出せなかったけど
情景を合わせて記事書いてるとそういやそんな事あったな。くらいに思い出せたりもする。

そんな感じでデザートピッツァを食べ。
りんごちゃんとお母様と同僚さん合流。

少しダベって
いざ、出陣(法螺貝←)
という事で雨足が強くなる中
桃響導夢に参りましょう。
と思ったが会員継続のためファンクラブブースへ。

継続後に会場内へ。
いわゆる超天空でした。
東京ドームのいい所って超天空でも見やすい。って所よね。
音は響くけど。
(終演後、元来撮影はダメなのだと思いますが興奮抑えきれずして撮ってしまった。
倫理的に触れると指摘を受けたら消します。)


そして刻一刻とその時が近づいてくるのであった…


それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ