やっ(・ω・)ノ

元気最強?

数年ぶりに1日2件の更新ですね。

今日は何の日かと。

ももクロちゃんの玉井詩織さんのお誕生日ですね。

玉井詩織さんはねー
日を増す事にどんどん
お綺麗になっていきますね~

昔はみんなの妹なんて言われていたのに
加山雄三さんからその名を継いで
今では立派な若大将。

頭の回転が早いし
ダンスとかもより繊細に、豪胆に。
歌も声が伸びやかーになりましたね。

器用貧乏と言われていますが
そんな言葉では足りないような。

百田夏菜子が本物の"天才"だと形容するならば

玉井詩織は"天才に限りなく近い秀才"
だと思います!


4人の中で
1番何も持たざる者だけど、4人の中で
1番何かを持ってる者
でもあるのかな。と思います。

これからも女優なりアイドルなり、百田の正妻なり。でいて欲しいですねー。
って話。





それ蛇っ(・ω・)ノ