やっ(・ω・)ノ


元気最強?

わたしはしばらくお疲れちゃんです。
多分精神的なもの。
まぁでも生きてますこうりんちゃんです。


さて~
書く書く詐欺をしていたももクリ。
ぶっちゃけこのライブと翌月のありやすさん卒業しか行けてない自分がいます。


しかももう4ヶ月も経ってるから
書く必要あるのかしら。なんてレベルではありますが(笑)

他者に読んでもらいたい気持ちはあれど
あくまで備忘録程度に。

ぶっちゃけ流石にセトリも全部覚えてる訳ではないし調べるのも億劫なので(笑)

サラサラと。

関ヶ原以来のライブ。ということもあり
もう正直、本番前のスペースだけで結構お腹いっぱいになっていたわたくしなんですが

会場に入るとやっぱりこうこみ上げてくるものがあって。


席はと言いますと。
側面の遥か彼方。
いわゆる"天空席"というやつですね。
ホント久々のももクロちゃんだったので
正直それくらい遠い方がリハビリとしてはちょうど良かったです(笑)

右隣に連番相手のさっちんさん
左隣は学生さんかな?


ライブが始まりました。
何時だって挑戦者。
静かに見ておりました(笑)

でも次曲でLOSTCHILD聞けたのはかなり嬉しかったですね!
そこからスイッチが入ったみたいで
終始泣いてたな~。と(笑)

LOSTCHILDからのBIRTH Ø BIRTH震えました。 

何だろうこのセットリストは。
なんかライブのテーマがあったのかな?
正直そこまでは頭回らないのですが(笑)

誕生から終わりまでなのかな?
それとも愛?
笑顔?
人の夢は終わらねぇ!!ドーンッ
的な?

まぁなんでもええや。

あと心震えたのはやっぱり阿久悠さんの"天国の名前"かなと

未発表曲なんですってね。
ただただ泣き崩れたこの曲。
未だに車とかで流れると泣きそうになりますね。

真冬のサンサンサマータイムも聞けたし
BLASTとかも聞けたし

何より
アイドルを応援してて
"ワンマンオーケストラ"こと
神保彰さんと

"七色の声を持つ天才"こと
山寺宏一さんを生で見れる日が来るとは…(笑)

山寺さんなんておはスタの頃からの憧れの人やで。
そんな人が彼女らの声質を褒めてくれるんだからこれ程嬉しいことは無いですね←何目線

で、おおきな発表と言えば
ももいろ紅白のメンバー発表があったんでしたっけ?

まぁこちらも錚々たる面々でございましたよね。
諸事情あって紅白出れない人とか(笑)
若大将とか。

そうこうしているうちに最後の曲
今宵ライブの下で
が掛かっておしまい。

終わったあとの恒例行事として隣に龍角散を差し上げる。ということをしてライブ終了でした。

途中ちょくちょく隣の若き女学生さんが歌ってる場面があったけど小さく綺麗な声だったから全然気になりませんでした(笑)

超穏やかなわたくしでした(笑)

そしてライブ終わり
ちょこっとだけ飲み会参加して
終電で宿へ。

飲み会編は…まぁ別にやらんでもええでしょう。
特には別に。(笑)

あ、まぁ若干なんかあったけど。
まぁ一つ言えるのは若干名口が軽い。(笑)

ということくらいですかね´-`)←



それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ