やっ(・ω・)ノ


元気最強?

よく考えたらフェアリーテイルも終わってしまって結構経ってるからこのミリアーナも伝わらなくなってくるんだな。としみじみ。

でもしめじパイセンでミリアーナって打つと元気最強って出るんですよ(笑)

さて、そんなこんなで先日のライブから10日近く経ってしまいましたね。
時の流れは早いものです。

でそれよりおよそ1ヶ月前。
ももいろクリスマス2017にわたくし行ってまいりました。

幕張メッセで行われたザグレートロックンロール関ヶ原以来のライブ。
そわそわと。

朝長野からバビューンとバスで新宿へ。
そして新宿から埼玉へ。
11時すぎには着いてた。と思います。

タイムマシーン3号さんのネタを見たあとフラフラ。と。

で特に見るものがあった訳ではないので
特設ステージを一番上でボケーっと見てたら。

眼前にサングラスを掛けた黄色いおじさんが近づいてくるではないですか…

……おでさん!!!!!
なんという偶然。
通りが1本ズレてたら会ってなかったのです(笑)

それをTwitterでポツリと呟いたら。
同じく黄色おじさんが反応下さいました(笑)


それでカトさんとけんにさんにも遭遇出来ましたね。
でしばらくして連番相手のさっちんさん到着。

席譲って
前の人の荷物どかして座るという
考えられないくらい最低な厄介を一つかましました。
でも座席に荷物を置くのは如何なものかと。なんて言い訳をしつつ。

で、あゆくまの時にチネさん御一行を見かけたので挨拶行ったら拉致られ(笑)
そのまま暴れてきました。
折角なら俯瞰で見ていたかったのに…(笑)
でも準備運動にはピッタリでした(笑)

あっきーさんや田尻さんや紅猿さんにもお久しぶりにお会いしましたね。

ほんで飯くいに一旦特設ステージを後にし。

ワサビの居酒屋の店主にご挨拶に行き。
ウィンナー1本ご馳走になり(笑)

姉さんとももさんと合流しましたね。
その時に確かシンさんとななさんにもお会いしましたね!

で、再びチネさんたちの所に合流で。
Zさんや冷凍社長にもお久しぶりにお会いしました(笑)

なんか会いたいね~って思ってる人みんなに会ったんじゃないかしら。
ってくらいに色んな人達に、会いました(笑)

でまいちゃんとも合流して
その時に確か『間に入ってしまってごめんなさいね』的なことを言われたので
少しだけ、ん?リークされてる?どこからだ?となったのはナイショの話。
まぁ後々に発信源もわかった訳ですが。(笑)


そんなこんなで時間が経ち
開場時間になったので
最後特設ステージでカズお父さんにご挨拶をしてから
いざ、本会場へ。

ライブ前はいつも。ドキドキとワクワクと少しだけの切なさで肺がキュッとなりますね。

本編開始
本編終わり。


飲み会の会場へスタコラサッサ。と。
りんごちゃんやらバップさんやらとお会いしました。
あと何名かいたのだけど
全然名前が把握出来てない。
申し訳ない。

そこでチネさんとりんごちゃんが何やらひそひそ。
その瞬間に『あ、多分まいちゃんへのリークはここだ。』と思ったのはナイショの話。

そこで一つ話。と言うか秘め事。と言うか。をさせてもらいました。
とまあ駆け足で行くとこんな感じだったかな。と思います。


取り急ぎそういうことがありましたよ。って感じのブログになりましたね。(笑)


もう他に書く事思い浮かばないからおしまい。




ブレッブレ(笑)



それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ