やっ(・ω・)ノ

元気最強?

できる限り早め早めに更新。

さて続きから。

ももクロちゃんまで終わりまして
とりあえず乾杯。
なんか前日もお酒飲んでたからなのか疲れからなのかわたくし既に顔色悪くて笑っちゃう感じでした´-`)
フェスの日いつも顔色悪い(笑)

でなんやかんや色々つまんで酒飲んで
ROTTENGRAFFTYはほぼ見てない。
中で休んでて
キュウソ。
リハーサルから盛り上がれー!!
って入りでしたね(笑)

まぁでもビビったとワンナイトビビった(ワンナイトカーニバルをビビったの曲調でやってた)
そしてリバーのサビ歌って10-FEET最高!!!!って高らかに叫んでて思わず( ゚∀゚)・∵ブフッ!!てなりました
お前10-FEET最高って言ってたな。ってドラムの人に言われてるせいやくんツボです←

人の上を10歩歩いたら10-FEETになれる!!とかもうさすがゆとりの風雲児って感じましたね(笑)
でもハッピーポンコツ聞けたしいっか( *´︶`*)
 

キュウソ終わりで物販行って
クロークに荷物預けに
ここで緊急事態発生。
わたくしクロークの自分の番号の紙無くすというハプニング!!
幸い拾った人がインフォメーションに届けてくれたみたいで難を逃れた!
御三方に迷惑を掛けてしまった(笑)

そしてスカパラ
TAKUMAさんが出てたみたいで10-FEETのファンの方々が全力疾走で中に突っ込んでいくのが見えました(笑)

後ろの方で細々と聞いてました。
肩組むの楽しかったわー´-`)

でも隣に人居るにはいたけどちょっと遠くて結果かなさんとしか肩組んでない(笑)
で、スカパラ終わりに外出て701さん見つけて
あ、じゃあわたくしが長野でお世話になってる人たち紹介しますよ!なんて言いながら

上に休憩スペースあるみたいなんでどうのこうの。
そして中に入ってみたら
かなさん、もえさん居なくてじゅんさん1人黄昏てた(笑)
2人はボイメンいってたみたいです。
で、紹介しーの
2人戻ってきて紹介しーの
上の休憩スペース上がりーの
チネさん達紹介しーの


自撮り棒で全員邂逅。
黄色が一人しかいない(笑)


そしてせきちゃんさんからステッカー頂きました( *´︶`*)

藤井フミヤも休憩スペースでまったり聞いてました( *´︶`*)

ロティカも聞こうか迷って体動かないからいっか。と思って休憩(笑)
久々のフェスは休んでばっかりでした(笑)

第二弾ここまで´-`)
次で完結かな!!多分!!!


それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ