やっ(・ω・)ノ

元気最強?

14日 松本巡業にいき
15日はふじみ野駅を見に行きました。


それしかしてないから割愛!!!


て訳で16日
本当は前乗りだったけど
なんやかんや色々あって前乗りせず。
久々に海浜幕張に向かいました(笑)

海浜幕張駅でかなさんに遭遇
そして駅出てすぐにじゅんさんともえさんに遭遇。
探す手間が省けまくって楽勝でした!←

そしてメッセついて喫煙所で
701さん、チネさん、カミュさん、紅猿さん、せきちゃんさんに遭遇。まぁまぁいつも通り

10時に開演。
関ヶ原は
氣志團チームVS10-FEET軍団の対バン方式のフェスでした。
各軍団トップバッターは今、最も勢いのあるであろう2組

ヤバイTシャツ屋さんVSももいろクローバーZ

開幕から激アツのバウトな予感しかしない!

予想通りヤバイTシャツ屋さんは破壊力が凄かったです!
まさに核弾頭!!
しかもこやまくんがももクロを好きでモーレツの握手会にいってたくらいのやばさ。
そしてありぼぼちゃんのあーりんだよーとドラムのもりもとくんは夏菜子ちゃんと同じ浜松の人!!
これはももクロの曲やるなって思ったらやらなかった!!!でも客の掴みはばっちりだった!ツボを知ってる!!
曲もフェスっぽくバカでものれるようなセットリスト!!
まさに空前絶後の盛り上がりを見せたわけなんです
ネコ飼いたいは予想してませんでしたが
個人的には喜志駅とパリピとウェイウェイ聞けたので最高でした(*`ω´)b
ももクロちゃんのフレーズをそのまま使ったりとどんどん攻め立ててその割に短い時間で8曲というガッツリ感!!

そのままのテンションでももクロちゃんへ。
Overtureからのコントラ!!これは熱い!!
最高VS最高の対決だな!なんて期待してたら
武陵桃源
まぁまぁこれは振り可愛いしいいか。なんて思ってたら次にデコレーション
ここら辺から、ん?てなり始めましたね
そしてシークレットラブストーリーからの走れ
走れは伝説のサイリウム?とかなんちゃらかんちゃらの茶番があり。

これは…一体なんなんや?という、えも知れぬ喪失感(もちろん単独ならすごい楽しいセトリだったと思ってますよ!)

ヤバイTシャツ屋さんがヤバかっただけに
ももクロちゃんのポテンシャルを最大限に引き出せてないような。
どんなファンもまとめてひっくるめてボコボコにするような熱さでは無かったかなと思いますね
御贔屓の目で見てもあれは完敗でした
久々のももクロちゃんがこんな不完全燃焼な感じだなんて。ってちょっとだけシュン( ´・ω・`)てしました


とりあえず第1弾はここまで!!!

それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ